当前位置:王者荣耀壁纸 >> 速報

王者荣耀青铜3:露韓大統領、半島問題解決に向け協力を密に

王者荣耀壁纸 www.cdnpi.com 王者荣耀壁纸2018-06-23 16:53:00

  ロシアのプーチン大統領は22日モスクワで、韓国の文在寅(ムン?ジェイン)大統領と会談しました。双方は朝鮮半島の非核化の実現と半島の恒久的な平和の維持に向けて協力を密にしていくことで一致しました。

  プーチン大統領はその席上、「ここ最近、半島情勢は好転しつつある。朝韓両国は交流を回復して以降、人々を鼓舞する内容の協議について、実行に取り組んでいる」とした上で、「朝米間の危機解決に向けた対話と交渉も、朝鮮半島の緊張情勢の緩和につながる」との考えを示しました。

  会談後に発表された共同声明は、「露韓両国は、朝米首脳のシンガポール会談の前向きな成果を歓迎し、これら成果が最終的に半島の非核化と恒久的な平和の実現につながることを期待している」とし、さらに「両国は共に、半島の非核化を推進し、半島と東北アジア地域の恒久的な平和と安定の維持に取り組んでいきたい」と表明しました。

  なお、文大統領はプーチン大統領の招きに応じ、21日にモスクワ入りし、3日間にわたる公式訪問を行っています。

编辑:amy 来源: 中国国際放送局