当前位置:王者荣耀壁纸 >> 速報

王者荣耀新英雄杨玉环技能介绍?:「穏中求進」を堅持、「穏中向好」を強固に

王者荣耀壁纸 www.cdnpi.com 王者荣耀壁纸2017-07-25 15:44:33

  新華網北京7月25日 今年上半期、複雑で変化の多い国内外の情勢の下、中国経済は中高速の成長を維持し、GDP成長率は前年同期比6.9%となり、素晴らしい成績を上げた。24日、中国共産党中央政治局は会議を開き、現在の経済状況を分析、研究し、「穏中求進(安定を維持しながら経済成長を促す)」という仕事の総基調を堅持すると強調、供給側構造改革をメインラインとして、下半期の経済任務をしっかりと行うための思想と行動の指南を打ち出した。

  習近平同志を核心とする党中央の強固な指導の下、上半期の中国の経済成長にはプラスの変化が現れ、経済の供給関係はまさに実質的な変化が生まれ、企業見通しと市場の自信は徐々に好転し、経済成長の原動力は強化され、世界経済の回復に重要な牽引効果を引き起こしている。経済成長は「穏中向好(安定の中で良い方向に向かう)」の状態であり、私たちが次の任務をしっかりと行うために自信を加え、更に原動力を凝集した。

  安定してこそ発展し、堅実に物事に取り組めば最終的に目標を達成できる。下半期の経済任務をしっかりと行い、「穏中求進」という仕事の総基調を堅持し、安定と進歩の関係をしっかりと把握するべきだ。安定は主な基調であり、「穏中求進」の度合いをしっかりと把握することは、経済社会の発展の智慧と能力の推進についての検証となる。

  「穏中求進」という仕事の総基調を堅持するには、政策の安定が基盤となり、改革の深化が原動力になる?!肝戎星筮M」は保守的?無為な状態にあって成果を収める勇気がないのではなく、発奮して何事かなさんとし、「進歩」を以って発展の基盤を打ち固め、「進歩」を以って安定を促さねばならないということだ。

  「穏中求進」という仕事の総基調を堅持し、各地区各部門が「四つの意識」を強化し続け、思想認識を党中央の経済情勢に対する判断と統一し、党中央が定めた重要政策?方針をまぎれもなく貫徹し、調和を統一計画し、力を合わせ、「釘を打つ精神」を発揚して、はじめて高度な責任感と担当精神で、下半期の経済任務をしっかりと行うことができ、素晴らしい成績で中国共産党第19回全国代表大会の開催を迎える。

编辑:amy 来源: 新華社