当前位置:王者荣耀壁纸 >> 速報

王者荣耀猪八戒技能:ラテンダンスに夢中の9歳ぽっちゃり男児が話題

王者荣耀壁纸 www.cdnpi.com 王者荣耀壁纸2016-03-30 15:51:00

  ラテンダンスというと、男女がペアになり、軽快なステップを踏むというシーンを想像する人も多いだろう。しかし、中国のネット上では最近、ぽっちゃりした9歳の男児?何雄飛君が踊るラテンダンスが、人を魅了するステップと豊かな表情で大人気となっている。その動画を見ると、爆笑せずにはいられず、ネットユーザーからは、親しみをこめて「魂のダンサー」、「ラテンぶっちゃん」などと呼ばれている。揚子晩報が報じた。

  何君は、河南省洛陽市西江区凱旋路小学校の3年生で、ラテンダンスの受講生でもある。

  ダンス教室の講師は取材に対して、「グループに分かれて踊り、何君の番になると、他の生徒はそのダンスを見て、大笑いする。でも、何君は全く気にせず、ダンスに没頭している。その集中力は、誰にも必要だが難しいもの」と説明。これこそが、多くのネットユーザーを引き付けるプラスのエネルギーだ。

  約1年以上前、何君は学校の門の前で配られたラテンダンス教室のビラを手に帰宅。両親はそれを見て、ラテンダンスならずっと動いているため、ダイエット効果を期待できると考えたという。当時8歳だった何君の体重は65キロを超えていた。そして、すぐに申し込んだ。すると、思いがけず、何君はラテンダンスにはまってしまった?! ?/p>

  講師は、「何君が参加するクラスは毎週火曜日の7‐8時半まで。でも、時間さえあれば、何君は他のクラスにも参加しており、とても向上心がある。何君は音楽を聞くとすぐに踊り始め、とても才能がある。まさにラテンダンスのために生まれて来たかのよう」と絶賛する。

  何君は、「ラテンダンスを習って1年以上の間に、1.5キロ痩せた」と話す。成長期の何君が1.5キロ痩せたということは、ラテンダンスをすると確かにダイエットできるということだ。ただ、何君はダイエットのためだけにダンスをするのではなく、今ではダンスに魅了され、我を忘れるほど夢中になっている。

 

编辑:amy 来源: 人民網